b80f41886eb472265fc7e1bd6fe0c17e_s

「買いに行くのを忘れた!」

または

「休みの日も忙しくて買いにいく暇がない!」

 

2017年のホワイトデー(3/14)は火曜日ですね…。

平日に買いに行くしかありません(;´Д`)

「仕事で忙しいし、そんなヒマないよ~(汗)」

大丈夫です!まだネットがあります♪

職場の方に貰ったバレンタインデーのお返しなので、アクセサリーやプレゼントをあげるワケにはいかない。

 

そこで、私が実際に喜ばれたお返しとして定番のお菓子をご紹介したいと思います♪

「でも、どんなお菓子なら喜んでもらえるだろうか?」

「今からでも間に合うお返しはどんな品物があるの?」

とお困りにのあなたへ、日にちに余裕が無くても間にあう商品をピックアップしてみました。

困ったらコチラから選んでみてはいかがでしょう!?

スポンサードリンク

・ショーコラ&パリトロセット

とにかく買いに行く時間がない!あす楽対応の商品


(画像をクリックすると詳細が確認できます)

「迷ったらコレ!」

私がいつも定番としてまず購入を検討するほがこちらのショーコラ&パリトロセットです♪

最大の魅力があす楽対応というサービスがあること。

あす楽とは、「今日買って明日商品が届くサービス」の事です。

普通、注文したら早くても2~3日位はかかるのが通常ですが、このあす楽では本当に翌日に届いたので、私自身本当に助けられた経験があります(^_^;)

お菓子も定番のクッキーとチョコレートの組み合わですのでハズレがありませんし、枚数も4枚から選ぶことが出来ますので、少人数から大人数まで対応可能なところも良いですね(^^)

ネットもたくさんあってどれにすれば良いか分からない…

という方はこちらをおススメします。

⇒ショーコラ&パリトロセット 4個入はコチラ

・ワッフルケーキ

職場、大人数の職場向け(年齢層が広い部署でもOK!)


(画像をクリックすると詳細が確認できます)

「ちょっとオシャレで美味しいお返しがしたいな。」

そんな方にはワッフルケーキがおススメです(^^)

私の職場では職員がすべて女性の部署があり、そこからバレンタインデーのチョコレートを頂いたことがあります。

年齢も若い方が多い部署なので、できれば美味しいスイーツをお返しとしてあげて喜んでほしいところ…

そこで、私が行きついたのがこちらの「ワッフルケーキ」です。

 

最近のネットではこんなオシャレなケーキも自宅にいながら注文できるんですね~

見た目もおしゃれだし、味も好評でしたので女性ウケを狙いたいのであれば一度お試しください(>_<)

⇒ワッフルケーキ10個入りはコチラ

 

・和菓子 「かりんこ」

70代 おばあちゃんに貰った。

お茶に合う和菓子がおススメ。お芋は特に人気!

(画像をクリックすると詳細が確認できます)

「洋菓子ではなく和菓子をお返ししたい。」

そんな方にピッタリのお菓子、それが「かりんこ」です。

私の職場は幅広い年齢層の方が働いており、70歳の方からもチョコをもらいました(^^ゞ

ありがたいことです。

すこし年配の方であれば、チョコレートのような甘いお菓子ではなく、緑茶にあうようなスイーツを選んであげると良いでしょう。

 

このかりんこは、お芋をつかったスイーツで外はカリッとして、中はふわっと柔らかい甘みが広がります。

まさにイメージ通りのお菓子ですね♪

私は、緑茶のセットと一緒にプレゼントしました。

とても喜んでいただけましたよ(^^)

「かりんこ」はあす楽対応商品ですので、まだまだ間に合います!

⇒和菓子 かりんこはコチラ

・チョコろてん

50代の女性におススメ!和(ところてん)と洋(チョコレート)が融合した上品なスイーツ

(画像をクリックすると詳細が確認できます)

私は部長クラスの女性の方からもバレンタインのチョコレートを頂くことがあります。

結構恐縮なんですけど…(^_^;)

かなり目上の上司なので、あまりチープなお返しはできないですし、かといって高級お菓子をプレゼントする余裕もない…

一番悩んだところでしたが、お返しする女性の方が50代ということもあって、選んだのがこのチョコろてんでした。

和と洋がマッチしたスイーツなので、ヘタに若すぎず、年より過ぎずで丁度よいかと思ったのが選んだ理由です。

価格のリーズナブルで平社員の私からすれば、あまり背伸びせずピッタリのお菓子が見つかったと思います。

・ルタオ フロマージュ

30代の女性に。美味しくて、食べやすい王道のスイーツを選んでみました♪

包装もシンプルでカワイイ♪女性が喜び様なデザインも魅力的。

個人的に一番おススメしたいお菓子です。

北海道小樽(おたる)に本店がある有名ブランド「ルタオ」というお店で作られているスイーツです。

そのお店が作ったギフト用のお菓子なのでマズイはずがありません(笑)

ここのチーズケーキは絶品!!

個人的にはここのチーズケーキが日本で一番おいしいと思っています♪

本当はチーズケーキをお返ししたいところですが、さすがにそれは大変なので、ギフトで一番人気のコチラをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

チーズケーキに使用されているクリームチーズをふんだんに使用していますので、美味しさはそのままに食べやすくなっていますので、コチラを選んでみて間違いないですよ(^^)

⇒ルタオ小樽色内通り [フロマージュ](18枚入)はコチラ

まとめ

4731388c430ea6f9ef42a74765bbaaff_s

ホワイトデーのお返しとして5つの品物をおススメさせていただきましたが、お役に立ちましたでしょうか?

日にちがない方でも間に合う所とお返しとして喜ばれるものをご紹介しましたが、

1つ注意してもらいたい事は、

さすがに明日がホワイトデーとなればネットでは間に合いません…という事(^_^;)

そうなれば、直接買いに行った方が早いので、近くのお菓子屋さんに駆け込みましょう。

 

ちなみにうれしいお返しは「要らない」が一番のアンケート結果もありました(~_~;)

「あ、そうなんだ。じゃあ、あげなくてもいっか…」

イヤイヤ…職場には貰ったんだからお返しするのがマナーってもんです。

ポイント上げるチャンスかもしれませんので、しっかり考えてもいいでしょう。

お返ししないと何もないどころかマイナスポイントになる場合も(゚Д゚;)

仕事に支障がでないように、円滑に済ませておきたいですよね♪

そんなの関係ねぇ!って方はどうぞご自由に

来年からもらえないかもしれませんが(;^ω^)

 

間に合うことをお祈りしております(^^)

 

スポンサードリンク